SSブログ

宇多田ヒカル復活!新曲 |花束を君にの歌詞は!? [新曲]

宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」の歌詞の紹介です。


宇多田ヒカルは数年も音楽活動を休止していました。


宇多田ヒカルは、なんと、5年半も音楽活動をしていませんでした。


スポンサーリンク


宇多田ヒカルのファンは、新曲を聴きたくて、どんなに待ち遠しかったでしょうか。



「とと姉約5年半ぶりに音楽活動を再始動させる宇多田ヒカル。その新曲となるNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」、日本テレビ「NEWS ZERO」のテーマ曲「真夏の通り雨」の2曲が、本日4月4日(月)にそれぞれ初オンエア、15日(金)から音楽配信されることになった。


このように、宇多田ヒカルは、なんと2曲もの新曲を 一気に解禁するそうです。


utada-1.jpg


■花束を君に
NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌
宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」の曲の視聴はここをクリック


■真夏の通り雨
「NEWS ZERO」のテーマ曲
宇多田ヒカルの新曲「真夏の通り雨」の視聴はここをクリック!!


NHK朝ドラの「とと姉ちゃん」主題歌など、宇多田ヒカルが本日「2曲」も解禁!!


宇多田ヒカル、独特の声がたまらないですね。
表現力を増した、のびやかな声で「花束を君に」を歌うことになった宇多田ヒカル。



曲は以前の宇多田のイメージとは異なり、しっとりとしながらも爽やかさがあるメロディーラインに、宇多田のこれまでになかったほど優しい歌声が印象的な一曲だ。



この待望の新曲に対してファンからは「今日からとと姉ちゃん。
宇多田ひかるの声が全く変わっていてびっくり。

お母さんになるとこんな優しい声になんの?いい声」
「なんか、昔の宇多田には無い新しい曲調で面白い。ってか、復活は嬉しい。早くCDがでてほしいな。」

「宇多田ヒカルの主題歌もいい感じ(*^^*)声が柔らかくなったような気がする。」
「声に人生が現れているのがビックリした。」
「主題歌の宇多田ヒカル声綺麗すぎる……。」

「宇多田ヒカルがお母さんって声に変わってて印象が全然違っててちょっとびっくり」

と絶賛の声が数多く寄せられていた。


宇多田ヒカルは、これまでに、みんなのうたに「ぼくはくま」という曲を提供したことがあります。
「僕はクマ、クマ、クマ~」皆さんもこの曲には聞き覚えがあると思います。
でも、宇多田ヒカルのHNKへの歌の提供は今回が初めてだそうです。
宇多田ヒカルのみんなのうたの曲「ぼくはくま」の視聴はここをクリック!


宇多田ヒカル、歌手としてデビューした時から、数々のヒットを飛ばしてきました。
全体としての歌手活動は長いですが、NHKドラマの主題歌を担当するのは、今回が初めてだそうです。


宇多田ヒカルの新曲の2つ目が使われるのは、日本テレビ系の夜放送されるニュース番組です。
「NEW ZERO」のエンディング場面で、宇多田ヒカルの新曲「真夏の通り雨」がバックに流されるそうです。


NEWS ZEROのテーマ曲の、「真夏の通り雨」はどんな曲かというと、ピアノと歌だけで静かに幕を開けるように始まる曲だそうです。


「デモを聴いたとき、鳥肌が立ちました」
と、「NEWS ZERO」の佐藤圭一チーフプロデューサーが語りました。



鳥肌が立つ曲!?



一体どんな曲なのでしょうか!?


宇多田ヒカルの新曲「真夏の通り雨」の視聴はここをクリック!!


「花束を君に」NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌
宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」の曲の視聴はここをクリック


そして、もう一つオマケの曲です。
こちらは、宇多田ヒカルのデビュー曲です。
こちらもとても良い曲ですので、ぜひご覧になってみてくださいね。
「Movin' on without you」の曲の視聴はここをクリック

スポンサーリンク




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。