SSブログ

シン・ゴジラの「あの感じ」!? [映画]

なつかしいシン・ゴジラの「あの感じ」



ゴジラシリーズで思い出す!


ゴジラとシン・ゴジラの共通のインパクトとは!?



スポンサーリンク


■シン・ゴジラの撮影について


そして今回、2016年4月14日の朝に、特報映像として最新ビジュアルも公開されました。
やっとシン・ゴジラの情報が揃ってきたという印象です。


この、シン・ゴジラは、東京都内近郊の街を封鎖して大規模なロケを行ったりしています。
シン・ゴジラの映画の予告動画にも出てきますが、東京都内近郊の街で行った大規模ロケでの「人々が逃げまどうパニックシーン」ありますね。


映像がとてもぶれているように見えます。
まるで自分で走っているようです。
これは、手持ちカメラのブレ効果で臨場感をだし、シン・ゴジラが迫ってくる様子を表現しているのだそうです。
わざわざ、カメラを揺らして映像を撮影したんですね。


■ゴジラと、シン・ゴジラの「あの感じ」!?


また、この映画の予告の最後には、見慣れた書体で「シン・ゴジラ」と表示されます。


ゴジラシリーズを長く見てきた人なら、なんとなく感じると思いますが、ゴジラの持っている一種の古臭さ?の感じられる映画のロゴになっています。
そして、お馴染みの、ゴジラの雄叫び「ギャオーーーン」。


もともと怪獣映画として人気を博してきたゴジラですので、その味わいが、シン・ゴジラでも感じられますね。


■↓↓ この記事を読んだ人には、こんな記事も一緒に読まれています ↓↓■
■シン・ゴジラで自衛隊の全面協力
■シン・ゴジラの着ぐるみ説!?
■シン・ゴジラの最新情報
■シン・ゴジラがついにやって来る!!
■シン・ゴジラの「あの感じ」!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。