SSブログ

山内惠介の度紅白歌合戦2016への参加の背景 [紅白歌合戦]

山内惠介の度紅白歌合戦2016への参加の背景


山内惠介の度紅白歌合戦2016へ参加できた理由は一体なぜ?


スポンサード




山内惠介の度紅白歌合戦2016への参加の熱くて地味な努力


山内惠介さんは2016年度は、テレビでどれくらいの活躍をしたのか?

山内惠介さんはワイドショーなどではそれほど出演なさっていないと思います。

でも、4月からはじまったうたコンには ご自身でほぼ月に1度は出演したそうです。
特別待遇ではなくても、静かな情熱で活動を続けられていたような気がします。

山内惠介さんは歌う!SHOW学校の学級委員はずっとやっておられたそうです。
ただし、夏の終わりからあまり出演しなくなった、とあるブログに書かれていました。

紅白歌合戦は、一般のテレビで華々しく取り上げられているわけではない人が、一人、二人と登場して、「こんな人も紅白に出場しているんだ・・誰だったかな?」と思い返すことがあります。
山内惠介さんはそんなにAKBなどのように、メチャクチャ目立つ存在ではありませんでしたが、紅白歌合戦2016へは、2回目の出場となります。

yamauchi.jpg

山内惠介さんはまだ、お若い演歌歌手の方なんですね。
でも、NHKは公平に紅白歌合戦2016への山内惠介さんの出場を決めたようですね。



■氷川きよしさんも、デビュー時期に、本当に売れないときがあった
そういえば、若かりし頃の氷川きよしさんも、歌手になろうとしていた時、仕事もなく売れなくて、売れなくて真っ暗な時期があったそうです。
でも、いま、紅白歌合戦への常連さんです。

「あなたのやりたいことをやるための、やり方がわからないときに、諦めてはいけない」んです。

山内惠介さんが、日ごろ静かに自分の演歌活動をしていたからこそ、それを知っていた人がいた。
そして、紅白歌合戦2016への2回目の出場が決定したということではないでしょうか。
もし、相手からのオファーがないからといって、自分の活動をしていなかったら、このような結果は得られなかったかもしれません。
逆に、日ごろなにもしていなかったら、紅白歌合戦2016への出場なんて 無理だったとしか思えません。

スポンサード




■紅白歌合戦2016に浮かぶ、夢とあなたとの関係


「やりたいことのやり方がわからない」とは、どういうことなのでしょうか。 それは、それをやった事がある人が少ないから 一般的なやり方が、出回っていない。 つまり、皆と違うことをトライしなくては、解決方法がないという状態なのです。



でも、あなたに夢があるならば、やれることは何でもやりましょう。
解決方法は、今まではなかったかもしれませんが、あなたが見つければ、「必ず見つかります」
人はつい、自分に言い訳をして(エネルギーを消費したくないという 自分の無意識の抵抗にあって)、言い訳を色々作って止まってしまいがちです。

でも、あなたも諦めないでくださいね。

■AKBの紅白歌合戦2016への視聴者による投票で、メンバーもファンもどんな気持ち!?
きっと、居ても立っても居られない気持ちで、とにかく精一杯やってきた、今も精一杯な気持ちではないでしょうか。
今までの努力も含めて、今があるのです。

AKBの紅白歌合戦2016への視聴者による投票の選抜にせよ、他の紅白歌合戦への出場者にせよ、出場したいからには、本人の試行錯誤が必須だったのではないかと思われます。

ただし、あなたも、彼らも、同じ価値です。
少なくとも、あなたが自分の好きなことをするという立場においては。

今年の紅白に出場2016年度のメッセージは「夢を歌おう」でした。
自分の夢をあきらめないで。

自分のための夢を、諦めない方法は色々ありますよ。
例えば、自分でコンテストを企画したり、作品を作ったりして、少しずつ拡散するなんて、最初はほほえましいスタートですね。
でも、今は世界中が電気信号、SNSやネットで一瞬でつながるんですね。

粉砕すべきなのは、本当は、「あなたの心の壁なのです」。 諦めないで、トライ。 次の道(=あなたの未来)を冷静にみて、そこへ行きましょう!!


今日は、紅白歌合戦2016の出場者と、あなたの大切さの考察でした!
では。

記事更新の励みになります。よかったら押してください

人気ブログランキングへ

■↓↓ こんな記事も 一緒に読まれています ↓↓■
■ 紅白歌合戦2016年の曲目は?
■ 紅白歌合戦2016の-嵐について
■ 紅白歌合戦2016-AKB48の選抜中!
■ 山内惠介の度紅白歌合戦2016への参加の背景
■ 紅白歌合戦2016の曲目-AAAについて
■ 紅白歌合戦2016の曲目-AAAのメンバー紹介と人気曲、経歴
■ 紅白歌合戦2016年のゴールデンボンバーの出場は?
■ 紅白歌合戦2016年の曲目のpv集2-白組
■ 紅白歌合戦2016年の曲目のpv集1-紅組
■ 紅白歌合戦2016年度の曲目発表白組メッセージ!
■ 紅白歌合戦2016年度の曲目発表紅組アレコレ!






スポンサーリンク






タグ:紅白歌合戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。