SSブログ

鬼滅の刃の伊之助の素顔について [鬼滅の刃]

鬼滅の刃の伊之助の素顔は一体どんな顔なのでしょうか?


週刊ジャンプの人気漫画「鬼滅の刃」の登場人物の一人。「伊之助(いのすけ)」についてご紹介します。


鬼滅の刃の伊之助(いのすけ)は武骨な男性なの?


鬼滅の刃という、レトロ感あふれる漫画があります。
大正時代が背景で、鬼と呼ばれる化け物が、人を食らうという内容です。

その、鬼滅の刃の登場人物に、伊之助(いのすけ)という男性がいます。
伊之助は、普段猪のかぶりものをしている変わった風貌の若者です。

そして、その猪のかぶりものの、目の焦点があっていません。
かぶりものなのでしょうがないのですが、ちょっと違和感あり。

猪のかぶりものの中って、どんな顔をしているんだろう?と、気になるのです。

inosuke.jpg

鬼滅の刃、伊之助(いのすけ)の驚愕の素顔


では、その猪のかぶりものの中の、伊之助(いのすけ)の素顔はどんな風なのでしょうか?

伊之助(いのすけ)って、普段は元気で言葉も荒っぽい。
子のまんまのイメージだと、いかつい顔の青年が素顔なのかなと、ちょっとしょんぼりしてしまいます。

では、一体、伊之助(いのすけ)の素顔はどうなっているのかというと…。

美少年です!!!!!

それも、絶世の美少年、な感じです。





伊之助(いのすけ)の素顔を見た時は、きっとみんなびっくりすると思います。
本当に、良い意味で期待を裏切られました。

鬼滅の刃(きめつのやいば)は、とても個性がハッキリした人物が登場します。
とても面白いので、ぜひ読んでみるといいと思います。

今日は、少年ジャンプの漫画「鬼滅の刃」に登場する、伊之助(いのすけ)の素顔についてでした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。